<< さらさらと | Main | シノビライフ >>
2016.08.21 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.01.31 Wednesday author : 央太

映画

20070131_192982.JPG
映画楽しかったですよ(*^∀^*)♪
今回はどろろを観てきました。
妻夫木くんの百鬼丸かっこよかったよ!!!!
柴咲コウのどろろも可愛かった!vv
個人的百鬼丸の48のパーツが集まっていない、一番最初の体が結構スキです!
土屋アンナちゃんホント可愛かった(*´艸`)アンナちゃんスキです
でもって、今日はカード作ってきました!
ちょっと憧れていたんです。映画館のカード作るの。
だからちょっと嬉しいです^^
また映画観に行きたいなぁ…!
とりあえず、さくらんと蟲師が観たいですvv
誰か友人様!上映したら鰆と一緒に行きません…か…!?←嫌だー

あと今日は六コスの着物用の布買いました。
これでホントにあとにひけなくなったぞ…!!!!笑
あとピンクパンサーのぬいぐるみをゲットしました^^
ピンクパンサーすごくスキなんで嬉しかったですvv


鼎舛磴!!!!今日はホントに有り難うございましたッッ!!!!


| - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.08.21 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 00:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pb-days.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK